HOME » Blog » 2011年

Blog » Blog

CATEGORY

2011年

2011年になりアップルも仕事始めから3日目です!
遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。

先日、スタッフ揃って新年会に行ってきました!
それはそれは、おいしいイタリアンなんですよ♪
なかなか行けないお店なので、また行けるように頑張らなければ!です。


ギャラリーは3月にまた企画展を行う予定です。

昨年末に完成した物件のキッチンも
今後写真をUPしていきたいと思いますのでお楽しみに。

今年も宜しくお願い致します!

★おまけ★
新しく届いたクッションカバーです。
肌触りが良く、ソファに置くとアクセントになり、高級感が出ますね。

%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.JPG
素材/表:カウハイド(牛皮革)100% 裏/スウェード
size/45×45㎝ color/ブラウン、ブラック
¥14,500-

CATEGORY

▲Page先頭へ