HOME » Blog » これがおすすめ! » ハイスツール

Blog » Blog

CATEGORY

これがおすすめ!

ハイスツール

メープルのキッチンは、一部カウンターとして使えるのですが
そこに置くハイスツールが宮崎椅子さんから届きましたよ♪

宮崎椅子製作所さんは受注生産のため、オーダーしてから2ヶ月半ほどかかりますが
待つだけのことはあります!
Yoshiハイスツール
P1290195.JPG

designer:吉永圭史
size:w380 d390 h700(mm)
ラウンドした足おきと、足おきに斜めにさし込んだ貫がアクセントになっています。カウンターの高さに合わせて脚カットすることが可能です。

P1290194.JPG
今回はメープルのキッチンに合わせて、材をメープル・アクリルテープを白にしました。

P1290196.JPG


P1290197.JPG


P1290199.JPG
足置きはウォールナットです。

P1290200.JPG

木材はブナ・アッシュ・ナラ・メープル・ウォールナット・チェリー・チークから選ぶことが出来、
座面のアクリルテープのカラーも選びいただけます。
(材・テープにより価格が異なります)
アクリルテープの巻き直しも出来ますので、
良いものを長く使えますよ!

CATEGORY

▲Page先頭へ