HOME » Blog » ポーターズペイントカラー

Blog » Blog

CATEGORY

ポーターズペイントカラー

 

今日も暑い日でしたねー!

ただ、晩には少し肌寒いので、体調管理には気を付けないといけませんね!

今日はポーターズのカラーをご紹介致します。

ポーターズは全てハンドメイドで作られており、神奈川の本社のティンターと呼ばれる

調色士の方によって作られています!

なので、オリジナルのカラーもお作りすることができます!

 

 

和の色シリーズのカラー見本

くすんだ色合いが和室にも合います。

 

IMG_8778.JPG

ポーターズのカラーリスト

  IMG_8780.JPG 

この中から、好きな色を選んで頂きます。

それぞれ微妙な色味の違いなので、選んで頂くのに結構時間がかかってしまう場合もありますが。。。

ビビっと来た色を選んで頂きたいです!大抵の場合素敵に仕上がるので大丈夫ですよ♪

 

 

IMG_8776.JPG

また、アップルにあるカラーの中でA4サイズの厚紙にも塗ってみました。

左から

エッグシェルのDEW

エッグシェルのBREAK WATER

ストーンペイントコースのLINEN

フレンチウォッシュのBREAK WATER + OCEANS

エッグシェルのATLANTTIC

ストーンペイントコースのVOODOO

インテルノライムウォッシュのPASSION FRUIT

インテルノライムウォッシュのBEECHWOOD

写真で見ると色味が若干違います。

是非お店でご覧ください。

 

 

facebookも始めました。こちらでも随時写真や近況などUPしていきます!

林檎舎アップルカンパニー facebook

 

是非ご覧くださいませ。(いいね!もお願い致します!)

CATEGORY

▲Page先頭へ