HOME » Blog » リネンのタオル

Blog » Blog

CATEGORY

リネンのタオル

今日はとっても良いお天気で、暑いですね!

今日みたいなとっても良いお天気の日はいいのですが、

今の梅雨時期、洗濯物の乾きが悪くて嫌ですよね。

お日様にあたって、パキッと乾いてほしいです!

 

そんな梅雨時期には、リネンのタオルお勧め致します!

 

 

リネンは繊維組織の中に中空構造を持っており、
 
コットンなど他の繊維に比べ、水分を素早く発散します。
 
また、吸湿性も高く、水分や汗をすばやく吸い取ります。
 
濡れると繊維の強度が増すので、繰り返し洗濯していくタオルにも適しています。
 IMG_8860.JPG
IMG_8862.JPG
 
 
 IMG_8872.JPG
 

縦糸がコットン、横糸がリネンで織られた2重ガーゼ。


コットンの柔らかさとリネンのシャリ感が合わさり、ソフトでさらっとした感触が特徴です。


コンパクトで乾きも速く、持ち運びにも便利で、どなたにもお勧めのタオルです。

吸水性が悪かったり、いつまでたっても毛羽立ったり、

自分のお気に入りのタオルってなかなか見つかるようで見つからないときもありますよね、

 

まずはハンドタオルから使ってみてはいかがですか?

ホワイトとフラックスの2色です。

 IMG_8868.JPG

ハンドタオル ¥1,575

(フリンジ付です)

お気に入りのタオルを見つけてください♪

CATEGORY

▲Page先頭へ