HOME » Blog » 本日から「染めのれん」展スタートです!

Blog » Blog

CATEGORY

本日から「染めのれん」展スタートです!

今日から始まりました!

お天気は生憎のくもり空ですが、ギャラリーには沢山の暖簾が並んでいて、とてもキレイです!

 

初日の本日は、山梨から毛房さんご夫婦もいらっしゃってくださいました!

毛房さんのお話を伺っていると、なるほど~という事が沢山あります。

展示スペースも1階から3階までありますので

ゆっくりご覧になってはいかがですか?

のれん1.jpg

ご覧ください、白は透けやすようですが、実は白の方が奥が見えにくいんですよ!

 

のれん2.jpg

林檎舎なので林檎です♪

のれん3.jpg

のれん4.jpg

壁に掛けた感じも、また違う雰囲気ですよ!

のれん5.jpg

 

ランチョンマット.jpg

のれんの他にも麻のランチョンマット、座布団、タペストリーも御座います!

 

また、お店などののれんもお作りできます。

(サイズ、入れたい文字などご希望に合わせてお作りできます!)

 

是非、お越しくださいませ。

(7月10日(火曜日)18:00までです)

CATEGORY

▲Page先頭へ