HOME » Blog » お鍋

Blog » Blog

CATEGORY

お鍋

 すっかり肌寒くなり、あたたかいものを食べたい季節になりましたね!

今日はこれからの季節にピッタリな、お鍋を紹介いたします。

 

  ストウブ.jpg

Staub  ピコ ココット ラウンド 22cm

Staub  ピコ ココット 10cm 

 

素材から出る水分を利用した、蒸し煮や煮込み料理が得意のお鍋です。

ビーフシチューやポトフ、さんまご飯など...料理のバリエーションが広がります。

料理の残り汁はうまみ成分が凝縮されているので、スープのダシとして再度使っても

とっても美味しいんですよ!

お色の種類も豊富なのでそのまま食卓に並べていても様になってくれます♪

 

続きまして、STUDUO M‘の土鍋シリーズ

ガルビュールブラン.jpg

ガルビュールブラン 

 

白米炊飯は、ガス火で10分+蒸らしで10分 計20分で炊き上がっちゃうんです。

圧力を掛けて炊いたおこげ付きのご飯は格別に美味しいですね。

もちろん、玄米もふっくらもっちり仕上がりますよ!

 

カリーレ 6号鍋 

 

ラグーS 5号鍋 

 

一人暮らしの方にもピッタリなサイズです。

冷えた日の夜ご飯にほっこりお鍋いかがですか♪

CATEGORY

▲Page先頭へ