HOME » Blog » ジンジャーティー

Blog » Blog

CATEGORY

ジンジャーティー

昨日から今日にかけて、金沢はぐっと冷え込みましたね。

こんな日は是非内側からカラダを温めて風邪予防をして頂きたいです。

お手軽に、白湯を作る際ジンジャースライスを2、3かけ浮かべて

沸かしていただいたり。少しアレンジして、白湯+ジンジャーパウダー

+ブラックペッパー+クミンパウダーでいただいたり...

こちらはスパイシーなお味です。

ジンジャーはカラダの内側から温め、消化を促進してくれるので、

冷え性の方や女性には有難い存在。

血流サポートもしてくれるので、産前、産後の方にもおすすめですよ♪

 そんなジンジャーティーを注ぐに合うCUPのご紹介。

 cap.jpg

Christiane Perrochon ポルセランカップ

¥12,300-

開けたのみ口で香りも楽しめます。

ハーブティーや紅茶にももちろん良いです。

まだ少し寒い日も続きますね! インフルエンザも流行中なので、

みなさん体調にはお気をつけくださいね!

CATEGORY

▲Page先頭へ