HOME » Blog » 林檎舎の作家さん » 作家さんのご紹介

Blog » Blog

CATEGORY

林檎舎の作家さん

作家さんのご紹介

今日は暖かい1日でした^^

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は新しい作家さんのご紹介です。

能美市にて活動中の結城彩さん

柔らかなブルーの釉薬と、

マットな質感でやさしい風合いの器を作り出します。

 

小鉢¥2,100-

Φ12.5 H5

 

小皿 ¥2,625-

Φ15.5 H3.5

カップ ¥2,625-

Φ7 H8 

是非店頭まで見にいらしてくださいね♪

 

そしてもうひとつアップルお勧めのご紹介です。

自由鍋 ¥8,400-

◆ 両手鍋24㎝ (内径:24㎝ 幅:32cm 高さ:10cm 満水容量:3.8L 底厚:6.3mm)
◆ 浅型両手鍋24㎝ (内径:24㎝ 幅:32cm 高さ:7cm 満水容量:2.7L 底厚:6.3mm)

 

アルミ鋳物×セラミック加工のお鍋で、軽くてお手入れが簡単です。

上下に重ねれば無水調理も出来ちゃいます^^

 

さらに反対にくるっと回して重ねると。。。

2段調理も可能!!

下段で蒸し野菜を調理しながら上段で卵料理を作れば

短時間でボリュームたっぷりの朝ごはんがばっちり作れます^^

焼く・炒める・揚げる・炊く・蒸す・煮る・茹でる・湯煎

オールマイティーに使えるうえスタッキングにも優れているので

春から一人暮らしを始める子供さんへの贈り物にも良いですよ♪

 

CATEGORY

▲Page先頭へ