HOME » Blog » INFO » jars入荷いたしました

Blog » Blog

CATEGORY

INFO

jars入荷いたしました

ついにソチオリンピックが開幕されましたね^^

このところ、寒い日が続き金沢でもスノーシーズン本番になっています。

見渡す限り白色の景色ですが、

アップルにはキレイ色の器が入荷されてきました♪

Jarsは何度かご紹介させていただいているのですが

やっぱりこの季節に手に取ると嬉しくなる色の器たちです^^

 

そんなキレイ色のJarsの器に

蒸し野菜のサラダをのせてみたり

グラノーラにホットミルクを注いだり

冬の寒い日の朝ごはんに召し上がってみてはいかがでしょうか^^?

元気な一日をスタートできそうですね♪

サモア

ジェイド

オーベルジン

アボカド

 

 フルーツカップ Φ14cm H6

¥2,100-

デザートプレート Φ20cm H3

¥2,415-

ブナおかゆスプーン H17.5

¥735-

 

ジェイド

オレンジ

レモン

 

ミニボウル Φ9.5 H6

ジェイド ¥1,575-

オレンジ/レモン ¥2,100-

 

是非アップルまで見にいらしてくださいね♪

 

 

CATEGORY

▲Page先頭へ