HOME » Blog » INFO » ホームページリニューアルとペーパーナイフソファ

Blog » Blog

CATEGORY

INFO

ホームページリニューアルとペーパーナイフソファ

本日からHPを新しくリニューアル致しました!

アップルスタッフ一同新しい気持ちでスタートしています。

しばらくブログの方も更新できていなかったので、

随時アップしていきますね!

先日ソファの納品へ伺ってきました。

ペーパーナイフ4.jpg

ペーパーナイフソファ3P/ウォールナット材

ペーパーナイフ5.jpg

バックも繊細でキレイです^^

布張りソファはこまめに掃除機で埃を除いてあげると長持ちします。

傷がつかないように先端をブラシタイプに変えてあげると良いです^^

また、直射日光は避けて頂き、窓際に置かれる際はレースカーテンなど

やわらかい光にして設置なさると良いですよ♪

張地の種類と材料の組み合わせができますので

是非店頭までサンプル生地を見にいらして下さいね!!

CATEGORY

▲Page先頭へ