HOME » Blog » これがおすすめ! » REDECKER

Blog » Blog

CATEGORY

これがおすすめ!

REDECKER

本日はレデッカー(REDECKER)のお掃除グッズをご紹介致します。

レデッカーは職人の手によって一つ一つ手作りで作られており、ドイツで、歴史ある数少ない職人ブラシ工場の一つです。

製品はキッチン用品から、トイレや洋服ブラシなど様々です。


IMG_0984.JPG
掃除ブラシ
左:馬毛
右:ヤギ毛
木部はどちらもブナ


IMG_0985.JPG
馬毛の方は毛がしっかりコシがあります。
ヤギ毛は細く柔らかい毛で、ほこりなどを絡め取ります。
お手入れ方法は通常の場合ですと、ブラシを振り払い埃などを落としてください。
汚れがひどい場合は水で濡らし固く絞った布などで拭いてください。

IMG_0986.JPG
左から
野菜ブラシ
野菜ブラシ(フィッシュ型)
マッシュルームブラシ


YASAI.JPG


IMG_0999.JPG


IMG_1000.JPG
野菜ブラシは毛がかなりしっかりしており、ジャガイモ、ニンジンなどを洗うのに最適です。
フィッシュがたは持ちやすく、紐も付いているのでフックなどに掛けておけます。

IMG_1003.JPG
マッシュルームぶらしは、マシュルームの傘の部分が綺麗に洗えるように細めのヘッドになっています。
マッシュルーム以外でも、カップの端っこなど細かい部分のお掃除用具としても使えます。

IMG_0990.JPG
左:ポットブラシ
右:グリルブラシ

IMG_0994.JPG
ポットブラシも毛はかなりしっかりしており、ヤカンなど洗うブラシです。
小ぶりでとても持ちやすいサイズです。

IMG_0997.JPG
グリルブラシは毛がメタルになっており、こびりついた魚焼きグリルや鉄板などにお使いいただけます。
(テフロン加工や類似加工されたものにはお使いいただけません)

IMG_0998.JPG
メタルたわし
フライパンの他、シンク・ポット・オーブン・セラミック・グラス製品にお使いいただけます。
(テフロン加工や類似加工されたものにはお使いいただけません)

いかがでしょうか?
自分のお気に入りのお掃除グッズだと日々のお掃除も気持ちよく出来ます。
是非一度お試しください。

CATEGORY

▲Page先頭へ