HOME » Blog » 林檎舎の作家さん » 入荷のお知らせ

Blog » Blog

CATEGORY

入荷のお知らせ

金沢の一大イベント百万石まつりがやってきましたね。

街中はイベントで盛り上がっているので、

このタイミングでの金沢旅行、おすすめですよ!


本日は入荷のお知らせです。

赤木明登さんの能登鉢が入荷しました。

つるっとした漆の仕上げがスタイリッシュ。

能登鉢4.jpg

能登鉢2.jpg

能登鉢3.jpg

能登鉢 (黒)

φ140 × H67 ¥12,000-



赤色のふちも良いですね!

普段の生活でもお使いいただける赤木さんのぬりものは

汁物や麺類、丼にも最適で御座います。


また、ガラスのプレートも入荷しています。

冷製パスタやサラダを盛り付けるなど

今からの季節にピッタリの一枚をお探しください。

ガラス1.JPG

φ320×H20 ¥4,000-


ガラス2.JPG

φ310×H30 ¥2,100-


ガラス3.JPG

φ260×H62 ¥1,800-


ガラス4.JPG

φ310×H18 ¥8,000-

氷を敷いて盛り付けるのも良いですね! 

その他ガラスのボウルなども入荷しておりますので

どうぞ見にいらして下さいね!

CATEGORY

▲Page先頭へ