HOME » Blog » アスティエ ド ヴィラット » アスティエのうつわ2

Blog » Blog

CATEGORY

アスティエのうつわ2

アスティエドヴィラットのうつわをご紹介致します。

今回はデザート編です。

ロールケーキとヨーグルトのブルーベリージャムのせ。

こちらはアスティエドヴィラットのナタリープレートを使用しています。

平らなのでホールケーキを盛り付けるにもピッタリの1枚です。

IMG_7898.jpg

グラスは能登朝奈さんのもの。

能登さんの真っ白なガラスの器はアスティエの器と合わせやすく使いやすいです。

メインのお皿にアスティエのプレート、サブに能登さんのお皿など如何でしょうか。


IMG_4273.jpg

能登朝奈 長角皿 ¥6,000-(税別)

W200/D140/H10


IMG_4276.jpg

能登朝奈 角皿(小) ¥4,500-(税別)

W145/D145/H10

今年は3年前に育て始めた自宅のブルーベリーの木が

両手にいっぱい程の実を付け始めました。

付ける実はまだ酸味が強くそのまま食べるには早かったので、悩んだ末にジャムにして試食。

酸味も旨みになり美味しく仕上がりました!

今回は砂糖で作ったのですが、はちみつで作るジャムも良いので

来年美味しい実をつけてくれるように育てたいですね^^

ジャムのビンに使用しているのは保存に適したドイツ製のWECK。

サイズも豊富にありますのでお問い合わせくださいませ。


お手に取って頂くと、軽さに魅力を感じるアスティエのうつわ

デザートやフルーツなど盛り合わせてみてはいかがでしょうか。

是非店頭まで見にいらしてくださいね。

CATEGORY

▲Page先頭へ