HOME » Blog » DIARY » お掃除アイテムが入荷致しました。

Blog » Blog

CATEGORY

DIARY

お掃除アイテムが入荷致しました。

10月になり、朝晩とても冷え込んできましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

このところ秋晴れの日も多かったので、いつもより念入りに

お掃除をされた方もおいでるのではないでしょうか。


アップルでは気分が上がるREDECKER社のお掃除アイテムが入荷致しました。

レデッカー7.jpg

REDECKER社 フェザーダスター

木製の柄に、ふわっとしたオーストリッチの毛。

皮紐でつりさげられます。


レデッカー6.jpg

ふさふさの毛で埃をはらってください。デリケートな物に使って頂いて大丈夫です。


レデッカー5.jpg

長さは35cmと50cmと2種類。

右:フェザーダスター35cm ¥3,200-(税別)

左:フェザーダスター50cm ¥3,800-(税別)

35cmは小物、パソコン機器が多い方に、

50cmはたっぷりした毛量で、大きな家具や高い位置の掃除などに良いです。



こちらは食器用ブラシM
レデッカー.jpg


レデッカー1.jpg


レデッカー2.jpg

馬毛は柔らかく食器を優しく洗っていただけます。


レデッカー4.jpg

取り外し可能なハンドルで、洗い物によって使い方を分けられます。

ひっかけて収納できるので水切れも良いです。


レデッカー3.jpg

ブラシ部分をにぎってしっかり洗えます。


機能的でデザインも良いお掃除アイテムなので

収納せずに、お掃除したい場所の隣に、見せたままひっかけるのもよいです。

気になった時にささっと使えるので、お掃除のストレスも減りますね。


どうぞ日常のお掃除アイテムを探しにいらしてくださいね。

CATEGORY

▲Page先頭へ