HOME » Blog » ARRIVAL » DOMANI入荷しました

Blog » Blog

CATEGORY

ARRIVAL

DOMANI入荷しました

早いもので、今年も残すところあと2ヵ月となりました。

街中のイルミネーションにあかりが灯り、冬の訪れを感じますね。

アップルでは、ベルギー発DOMANIの鉢を入荷しました。

発色の良いピンクやグリーンなど届いています。

IMG_5180.jpg


小さなサイズで卓上に置くのも良いですね。

IMG_5187.jpg

植物を植えてみるとこんな感じになります。

日が短くなると家の中で過ごす日も多くなりますので

植物をインテリアに屋外を感じてみてはいかがでしょうか。

観葉植物もカバーを変えると印象が変わりますよ。

IMG_5201.jpg

DOMANI.jpg

大きなサイズで屋外にも最適です。

どうぞ店頭までお気に入りの一つを見つけにいらしてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

CATEGORY

▲Page先頭へ