HOME » Blog » ARRIVAL » ORIスツール入荷しました

Blog » Blog

CATEGORY

ARRIVAL

ORIスツール入荷しました

しっとり雨が降りそうで

金沢も梅雨入り間近ですね。

蛍もちらちら現れているみたいで、

そんな梅雨も情緒があって好きな季節のひとつです。


以前にBLOGで告知していました、

宮崎椅子製作所さんから家具が一部入荷しています。

本日はソファより一足先にORIスツールが、

届きましたのでお知らせします!

ORI2.jpg



ORI.jpg

小泉誠さんのデザイン。

材質はブナ・ホワイトアッシュ・ナラ・ハードメープル・

ウォールナット・ブラックチェリー・パープルハートの中から選べます。


ORIスツールは、「折り」から由来した名前。

折り紙や折り包むなど日本伝統的な作法の「折り」。

ORI5.jpg

座る、置く、重ねる、添うなど様々な使い方を兼ねたスツールです。

こんな感じでぴたっとくっつけるのも良いですよ。

ORI1.jpg

スタッキングも大丈夫なので、

何脚か揃えていても、スマートに収納できます。


ORI3.jpg

こちらはチェリー材のORIスツール
W430/D375/H420

ORI4.jpg

こちらはブナ材のORIスツール

W430/D375/H420

この空き空間に何かあるといいなぁって時や

ベンチ代わりになるものが欲しい時

ソファの脇のサイドテーブルがあると便利な時

来客用に席数を増やすときなど

使い方のバリエーションが豊富なので、とっても役に立ちます!

天然の木材がすべすべして、手触りも気持ち良いORIスツールです。


どうぞ店頭まで見にいらしてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

CATEGORY

▲Page先頭へ