HOME » Blog » DIARY » 秋のうつわ

Blog » Blog

CATEGORY

DIARY

秋のうつわ

本日は十五夜ですね。

今夜は晴れ!中秋の名月がキレイに見えると嬉しいです!

今夜はお月見をしながら、のんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。


今週末は秋のシルバーウィーク。

イベントなど各々開催されてにぎやかですね。

みなさまどのようにお過ごしの予定ですか?

今回は地元石川県のイベントにも出店されて

東京の企画展でもご活躍中の岩崎晴彦さんの器をご紹介いたします。



秋の岩崎さん3.jpg

和食や和菓子がよく似合います。

線文丸皿 ¥3,000-(tax)

マグカップ ¥2,500-(tax)


秋の岩崎さん2.jpg

こんなユニークなポットはいかがでしょうか?

カップ&ソーサー ¥4,000-(tax)

ポット ¥12,000-(tax)




秋の岩崎さん4.jpg

深いグリーンのプレートに

お団子を山盛りのせて、家族でお月見なんていいですね。

パスタ皿 ¥6,000-(tax)


秋の岩崎さん.jpg

この秋ほっとする岩崎さんのうつわはいかがでしょうか?

優しい土色に季節を感じます。


お料理も温かいものが美味しくなって参りましたので

どうぞこの秋食べたいお料理に似合う器を、探しにいらしてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。




CATEGORY

▲Page先頭へ