HOME » Apple Style(コーディネート) » SERVICE > House » works~洗面・トイレ手洗い器~

Apple Style(コーディネート) » Apple Style(コーディネート)

works~洗面・トイレ手洗い器~

新築やリフォームでオリジナリティや自分らしさを出したいポイントとして高い部分が
洗面台やトイレの手洗いカウンターです。

使いやすさやお手入れのしやすさ、収納力など機能的な部分はもちろんのこと、

ご自身の習慣などによっても変わります。

いくつかご紹介致します!

IMG_9903.jpg
洗面台
天板に50角のホワイトタイルを使用し、水栓金具は頭も洗える国産製のもの。
下部収納の面材も全体と合わせ統一感と清潔感のある洗面台です。



R0010455.JPG
洗面台
こちらも先ほどと同じ天板にホワイトタイルを使用していますが、細かい25角のタイル・下部収納の取っ手を
磁器のホワイトノブにのため
可愛らしい雰囲気が出ています。
大きめサイズでゆったり使えます。



CIMG1468.JPG
トイレ手洗い
こちらは大きなトイレの手洗い器です。
天板は同じくタイルですが、このタイルは磁器ではなく天然の石のタイルのため、全部が同じ色ではなく、
全体的にやわらかい雰囲気です。
水栓は海外メーカーのもの。
下部キャビネットは塗装仕上げでベージュ色に仕上げました。


R0010473.JPG

R0010504.JPG

トイレの手洗い器
天板は無垢材を使い、オイル塗装で着色しました。(塗装のしかたなどはお客様に応じて変更可能です)
洗面ボウルと水栓は海外メーカーのものを使い、コンパクトながらとても可愛らしい手洗い器です。
立ち上がりの壁の一部にホワイトタイル25角を使い、また下部キャビネットは塗装仕上げのブルーグレー色。
木目そのものを生かしたものも素敵ですが、部分的に色を入れてみるのも良いですね。



同じ材やタイルを使用していても仕上げ方やタイルの大きさ、目地の色などによって見え方がかなり変わります。
洗面台やトイレ手洗い器のみのご提案も承っております、是非ご相談下さい。

PLACE
SCENE
SERVICE

▲Page先頭へ