HOME » Apple Style(コーディネート) » PLACE > Bed room » works ~オーダーカーテン~

Apple Style(コーディネート) » Apple Style(コーディネート)

works ~オーダーカーテン~


オーダーカーテンの施工事例をご紹介いたします。

カーテンはお部屋のイメージを決める大事なインテリア。

アップルでは自然素材の生地をお勧めしています。

北陸の曇り空や、雪の日、日向日和など、様々な光りがお部屋に差し込みます。

カーテン5.jpg
カーテン4.jpg
こちらはリネン生地のカーテン(Linaシリーズ)

さらっとした質感で、さわやかに仕上がります。


カーテン3.jpg

カーテン8.jpgこちらはコットン生地のカーテン(Pukkaシリーズ)

ドレープとレースのチェックがポイント。

両方見せている時も、統一感があります。

温かみもあり、寝室や子供部屋におすすめです!



また、カーテンスタイルによっても印象が変わります。
カーテン2.jpg
カーテン6.jpg

シェードタイプでスッキリと!!
こちらはサイドのボールチェーン一本でレースとドレープの操作が出来るタイプ。
手が届きにくい高所の窓にも設置頂けます。


カーテン10.jpgカーテン1.jpgドレープもヒダのつけ方で雰囲気も変わります。
一枚目の写真は二つ山を作って縫製致しました。ゆったりとしてシルエットが綺麗です。
二枚目の写真はヒダを作らずフラットタイプで可愛らしい印象に!


そして、輸入カーテンも素敵です!
カーテン7.jpg

こちらはリネンガーゼのパイピングカーテン。

ヨーロッパ仕様のカーテンは3mと日本製より長く、一枚掛けるだけで迫力があります。

裾を下して使って頂いても、結んでお使い頂いても良いですね!
暖簾のように間仕切りにされるなど、使い方は様々です。

毎日触れるカーテンなので肌触りにもこだわってみてはいかがでしょうか?

PLACE
SCENE
SERVICE

▲Page先頭へ