HOME » Apple Style(コーディネート) » Kitchen » works~ステンレスオーダーキッチン3~

Apple Style(コーディネート) » Apple Style(コーディネート)

works~ステンレスオーダーキッチン3~

キッチンと背面収納の天板がステンレスのオーダーキッチンです。

面材は一部ブラックの面材を使用し、シャープなかっこいいキッチンに仕上げました。

IMG_0726.JPG
天井が3000mmと高く、キッチンの作業面とIHがかなり離れてしまい、

レンジフードの吸い込みが弱くなるため、

キッチン部分のみ天井を下げて頂きました。


水栓金具はGROHE
IMG_0711.JPG
AEGの2口IHとガスコンロのコンビ。
IHとガスコンロどちらもご使用したい方にオススメです。
(ガスは2口のものも御座います)

IMG_0841.JPG
Mieleの食洗機は、操作面もステンレス。

IMG_0710.JPG
イタリアメーカーのベルタゾーニのガスオーブン。
日本製のガスオーブンを入れると上部は同じメーカーのガスコンロでなければいけませんが
(排気の面などから)
海外製のオーブンはキャビネット型になっており、上部のガスコンロに関係なく設置できるものが多いので
このようなコンビで使用する場合も対応可能です。

IMG_0703.JPG
シンク一体型の天板。こちらのシンクはサイズもオーダーでき洗剤ポケットも一体型で作りました。
職人さんによる手板金の天板のため、シンクの内側もヘアライン仕上げです。
継ぎ目が無くとてもキレイです。

IMG_0701.JPG
取っ手もステンレスで統一。

IMG_0706.JPG
背面収納側にステンレスの取っ手は付けず、前板を斜めにカットした手掛けを作りました。

IMG_0836.JPG
レンジフードもステンレスの箱型とし、こちらもオーダーでお作りしました。


IMG_0835.JPG
正面右側のブッラクがポイントでかっこよさが増しています。

IMG_0834.JPG
引出しの中のサイズもお客様のお手持ちのボウルや調理機器に合わせて
お作りし、見た目がかっこいいだけでなく、使いやすさにもこだわりました。
キッチンの扉などの面材はメタル調の化粧板を使用し、
ステンレスよりお手入れがしやすく、傷がつきにくいです。



PLACE
SCENE
SERVICE

▲Page先頭へ