HOME » Apple Style(コーディネート) » SERVICE > Kitchen » works~ステンレスオーダーキッチン4~

Apple Style(コーディネート) » Apple Style(コーディネート)

works~ステンレスオーダーキッチン4~

ステンレスとオーク材のシンプルなオーダーキッチンです。
オーク材の仕上げはクリアオイル塗装、とても綺麗な木目です。
IMG_4091.JPG
床の高さがキッチン側とリビング側では高さが異なり、
キッチン側の床の方が100mm高くなっています。
そのためキッチン高さは、キッチン側からは850mmですが、リビング側からは950mmのキッチンです。
IMG_4111.JPG
リビング側から見るとキッチンが少し高い位置にあるので、とてもキッチンの存在感があり
キッチンを中心としたリビングダイニングになっています。

天板はステンレスヘアラインのシンク一体型。
シンクと天板のつなぎ目にはコーキングは無く、一体ですので、お掃除もとてもし易いです。
シンク下はオープンでゴミ箱収納。

IMG_4095.JPG
設備機器は、AEGの2口IHと2口ガスコンロのコンビタイプを付け
IHもガスもどちらも使用できるキッチンです。
お鍋やフライパンによって使いわけできるのでとっても便利です。

IMG_4094.JPG
イタリア製ベルタゾーニのガスオーブン。
使い方はとてもシンプルで、見た目もとてもスタイリッシュ。
キッチンにビルトインのタイプなので作業スペースが広くなります。
またメンテナンスなどは後ろ側のキャビネットからメンテナンスも出来るようになっています。

IMG_4096.JPG
アリアフィーナのステンレスレンジフード


IMG_4098.JPG
背面収納には炊飯器スペースを設け、炊く場合には引き出して使います。
キッチンにはステンレスの取っ手を付けましたが、背面収納側は取っ手は付けず、
扉に手掛けを付けてフラットな仕上がりとしました。

IMG_6596.JPG
また、施主様のご希望でリビング側にはブックスペースを付け、
お子様の絵本や雑誌などを飾りながら収納できます。

IMG_4109.JPG
リビング側から見ると、素敵なお店のように見えます。
また、キッチン天板が1000mmと広いので、ハイスツールを置いて、軽い食事も出来ます。

自分だけのオリジナルキッチンを入れてみていかがでしょうか?
是非スタッフまでご相談下さい。




▲Page先頭へ