HOME » Apple Style(コーディネート) » PLACE » 【WORKS】TVボードとキャスター付PCデスク

Apple Style(コーディネート) » Apple Style(コーディネート)

【WORKS】TVボードとキャスター付PCデスク

フルオーダーにてご注文の「テレビボード」と「キャスター付パソコンデスク」のご紹介です。

何度かお打合せをさせて頂き、ご希望のサイズ・仕様にて製作させて頂きました。

富山県・ご新築のお客様からのご注文です。

幅2300・高さ1800ミリのリビングボードはウォールナットの質感を感じて頂けるかなりの存在感です。

収納力抜群のリビングテレビボードは

゛仕舞う収納゛と゛見せる収納゛をうまく使い分けて整理整頓。

ガラス扉の中は可変式の棚板が左右に各4枚、

好きな位置に自由に棚板の高さを変えることができます。

029B①.jpg

◆ウォールナットの「テレビボード」 ※幅2300×奥行500×高さ1800ミリ

◆ウォールナットの「パソコンデスク」 ※幅920×奥行500×高さ700ミリ

どちらの家具も奥行を500ミリに合わせることで、見た目がすっきりとした印象です。

毎日目にするテレビだからこそ、

ご家族にとって一番使いやすいサイズやご希望の仕様で製作してみてはいかがでしょうか。

009B-1.jpg

お客様に永く安心してお使いいただくため職人の厳しい目で細部を確認しながらの組立作業です。

簡単に移動ができる「キャスター付のパソコンデスク」。

設置場所を自由に変えてお使いになられます。

キャスター付の家具はお掃除するときにもとても便利です。

024B①.jpg

心地よい空間でご家族一緒に、

そして一人ひとりが

よりリラックスできるひと時をお過ごし頂けたらと思います。

◆ワークスタジオ アップルカンパニー◆

金沢市西都1-276 TEL 076-268-8022

営業時間:10-18時   定休日:水曜日

▲Page先頭へ