リフォーム完成

新年度も1ヶ月が経ち、4月も終わりになりましたね!

アップルの中庭ではシンボルツリーの花が咲き始めました。

今回は水廻りをリフォームされたお宅のご紹介です♪

お施主様の個性が活かされたデザイン。

カラフルなガラスブロックと内装との相性がGoodです!

造付け洗面台には、丸い洗面ボールとオリエンタルなつまみをセット^^

1坪タイプのユニットバスでのびのびお風呂に入れます。

トイレは洗面室と同じくホワイトの内装に。

洗面室の扉はグリーン、トイレの扉はレッドとPOPなカラーでセルフペイントされました!

こだわりの照明やお気に入りの小物も飾られて、

他には無いこだわりの水廻りが完成しました。

お施主様とスタッフとの共同作業も経て、

仕上がりにご満足頂きまして、嬉しく思います♪

アップルでは水廻りリフォームも承っております。

お気軽にお尋ね下さいませ♪