NEW OPEN

暖かい日が続き、陽も長くなるとお庭いじりや、植物を育てたくなりませんか?

先日、新しくオープンされた「GARDEN TEE TREE」さんにスタッフで行ってまいりました!
弊社が建築をさせて頂きました、オープンおめでとうございます!

「GARDEN TEE TREE」さんは、お庭づくりのご相談や観葉植物、苗木の販売、お花のアレンジメントの販売。
お庭を眺めながらカフェスペースでお茶も頂けるお店です。

IMG_8489.jpg

IMG_8490.jpg

IMG_8491.jpg

IMG_8494.jpg
様々なハーブやお花の苗木コーナー。

IMG_8496.jpg
スコーンのお持ち帰りも出来ます、
抹茶のスコーンを頂きました、抹茶が濃厚でとっても美味しかったです!

IMG_8497.jpg
「GARDEN TEE TREE」さんは金沢市藤江にあるフラワーショップ「花むすび」さんの姉妹店ですので、
フラワーアレンジにも確かな実力をお持ちです!

IMG_8498.jpg

多肉植物や鉢の販売もされているのでご自宅用はもちろん、贈り物用にも喜ばれますね!

建築中は建物内に植物はもちろんありませんでしたが、
これだけ植物に囲まれると植物や自然のパワーや勢い癒し効果をとても感じました。

植物に囲まれて癒されながらお茶を飲め、植物やお花も買える素敵なお店でした。

GARDEN TEE TREE(ガーデン ティー トゥリー)
金沢市新保本5-78
TEL:076-299-8086
OPEN:10時~19時(カフェ:11時~18時)
定休日:木・金曜日