« サブロウさんの器 | メイン | ロイドルームチェア »

つながり

先日、のオーナー様のお宅にお邪魔する機会があり
4年ほど前くらいに施工させて頂いたオーダーキッチンを拝見しました。


タイル貼りのキッチンだとどうしても、目地の汚れが気になる事がありますが、
今回訪問させて頂いたオーナー様は、「自分の顔を拭くように拭いてます」と、とても愛着を持って
大切にキッチンを使って頂いてました!

やはりこうやって満足して大切に使って頂いているという事は、とても嬉しいですね

また、天然素材だと「メンテナンスが楽々!」とはいきませんが、
だからこそ大切に長く使えます。

長く使っていただく為にも、
メンテナンス方法や扱い方、特性をお伝えしていかなければいけないなと思いました。

やはり喜んで頂けており、本当に良かったです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ws-apple.com/_mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)