« ロイドルームチェア | メイン | 体験料理教室 »

パインキッチン

%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg 3月にホワイトタイルの洗面台を作り、 シンクが大きく、とても使い勝手が良いのですが、 更に、今回はその隣にパインの作業台が完成しました! ・全てパインの無垢材 ・AEGの2口ラジエントヒーター ・棚板はスノコ状になっているので下段はカゴ収納にしクロスや日常使いの食器を ・上段は見せる収納でお野菜やホーローのお鍋を置いて こちらは全てオーダーですので、サイズ・仕上げ・天板を換える事も可能です。 使い込んでいくうちに、白いパイン材がアメ色になっていくのが楽しみですね! 弊社ショールームに展示して御座います。 是非ご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ws-apple.com/_mt/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)