« Recommend! | メイン | 岩崎さんのカップ&ソーサー »

ポーターズでセルフペイント!

暑い日が続きますが、皆さん夏バテしていないですか?

お子様も夏休みですね!夏休みの思い出に、お子様とご一緒にポーターズペイントでセルフペイントしてみてはいかがですか!?

夏は気温も高いので、塗った塗料も乾きやすいのでオススメですよ!

今日は、ポーターズのエッグシェルを使ってスタッフのデスクを塗りました!

 

このように、今回は天板だけを塗りました。

IMG_6049.JPG

マスキングテープで養生をして、刷毛で塗っていきます。

塗ったのはエッグシェルの「BUTTER LETTUCE」

IMG_6055.JPG

(通常、シーラー(下地)を最初に塗りますが、今回はもともとポーターズが塗ってあった天板なので下地は塗りませんでした)

IMG_6068.JPG

乾かした後マスキングテープを外します。

黄色と緑が混ざった様な薄い色で、デスクがとっても明るくなりますね!

 

続いては、こちらも随分と色がくすんで、汚れてしまっている私のデスク。。。

IMG_6072.JPG

こちらも天板と天板の側面を塗ります!

IMG_6077.JPG

先ほどと同様マスキングテープをし、刷毛で塗ります。

塗ったのはエッグシェルの「POLO」

IMG_6085.JPG

天板だけ色を変えたのに、ガラリと雰囲気が変わりますよ!

また輪シミなどで段々と汚くなっても、次は違う色にしよう!と、上から塗り重ねられるので

壁だけでなく、家具もお子様と楽しんで塗ってみてはいかがでしょうか?

カラーサンプルなどは弊社ショールームに御座いますので

是非お越し下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ws-apple.com/_mt/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)