« ポーターズでセルフペイント! | メイン | ロイドルームチェア »

岩崎さんのカップ&ソーサー

おはようございます!最近はすっきりとしないお天気が続きますね、

今日のオススメは、岩崎晴彦さんのカップ&ソーサーです!

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、この緑色が何とも言えず素敵なんですよ! 

 

IMG_6019.JPG

 

 

IMG_6018.JPG

 

これは岩崎さんにお願いして作っていただいたので

他では無い作品ですよ♪セットで贈り物としても喜ばれますよ!  

 

IMG_6020.JPG

  岩崎晴彦 カップ&ソーサー  W130/H80   ¥4,200-

岩崎さんの個展は11月に予定しております。

また後日詳細はお知らせ致しますね!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ws-apple.com/_mt/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)